水上バイク乗りは本当にガラ悪いのか?自分なりの統計調査してみました

こんにちは。

 

サラリーマンで水上バイク乗りをしています。

大学卒の一般サラリーマンから見て水上バイクを乗ってる人がどんな方が多いのか独断と偏見になりますがお話しします。

 

まず見た目ですがいかつい人がすごい多い!!

場所はマリーナと言われる水上バイクを降ろす所と海水浴場付近で見た方ですが、、、

ですがジェット乗りには優しく挨拶してくれます。マナーも良い方が多いです。

 

ですが、やはり危ない方も乗っていると聞いた事があります。

 

危険運転しかり安心して水上バイクを楽しめる環境に早くなって欲しいものです。

 

つぎはあの世間を賑わせた水上バイク危険運転について書こうかな、、、