【釣り好き必見!】釣り専用水上バイクがすごすぎる

 

こんにちは。

 

釣り用水上バイクがある事を皆さんご存知ですか。

 

釣りはした事ないです。見たことしかないです。

ですが!!来年度モデルの釣り専用水上バイクがすごい!と言うことで皆さんに紹介したいと思います。

 

 

1.魚群探知機搭載

まるで船かと言わんばかりの魚群探知機搭載水上バイクです。魚群探知機有ればすぐ釣れるのかな?

 

2.クーラーボックス(いけすがわりに?)

釣った魚やエサを何時間も新鮮に保つ事ができます。

ポンプも搭載されているので、海水を汲み上げて汚れた船体やクーラーボックスをすぐに満水にできます。

(釣り好きの子がすごいと言っていたが何がすごいか私にはさっぱり)

f:id:toyamatarou:20210904221828j:image

 

3.360°回転できるシートへ

ゆったりと釣りができるへ変更できます。

釣り専用モデルは3種類あって一番上のグレードのみついていたと思います。

 

その他釣り好きから見たらすごい機能が付いているみたい。ただのサラリーマンでも水上バイクは買えるので釣り好きの友達いたら3人とかで買うのもありかも・・・

水上バイクの初期費用等は前回のブログに書いてあるので参考にしてください)

 

来年近くの海でこの水上バイクが見れますように。