嫁と義母の大げんか Part1

一生に1度の結婚式。

ハワイで行う予定を立ててたが嫁と義母の大げんかで中止した話。

 

もともとは家族婚を考えてハワイで行う事にしたが、嫁さんの妹がどうしても彼氏を連れてきたいと義母に相談。

 

自分と嫁は嫁の希望で結婚式の後それぞれの家族と遊ぶ予定を立てていた。なぜかというと家族そろっての思い出づくりと感謝を述べる時間にしたかったらしい。

 

ただ義母はどうしても妹の彼氏を連れてきたい嫁を説得。

絶対に妹の彼氏(ずんぐりむっくりなややイケメン)と義母は絶対にできてると思う。

妹(メンヘラチックのダサい服)カップルとは自分は千葉、実家は東京でやや遠いがよく遊ぶ仲。自分としては嫁さんの家族が1匹増えようが何も問題ないが、、、

嫁としては家族の中によく分からん男が1人いるのが嫌だったんだろう。

 

自分も同じ立場だったら少し嫌な気持ちにはなるかもしれないがそんなに怒れる話でもない。

女性と男性の差?

性格の差?

 

何はともあれ婚約してたらOKだと思うが、

家族婚に付き合ってる彼氏を連れてくるのありだと思う???